-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Hello!

Category: 日記   Tags: ---
KnapSauckライダーのヒカルですヾ(´ω`)


今回のDVD「My form」を見た方が僕に対してどんな印象をもったのかスーパー気になってます(~_~;)


今シーズンからKnapSauckメインライダーになります!!


style全開!!気合い入れていきますんで。


応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


自分のパート…。やっぱなんど見ても恥ずかしぃ…。


HappyWedding

Category: 日記   Tags: ---





浩三さん静香さんご結婚おめでとうございます

浩三さんと静香さんは富山のスノーボード界のカリスマ的存在であり、二人が結婚されてとてもお似合いな夫婦だなと思いました

このお二人さんを見てると、結婚っていいな~俺もいつ結婚できるんやろか~って思ってしまいますあっ話に戻ります

二次会には富山のスノーボード界のLEGENDやたくさんのご友人がお祝いに来ていて、総勢160人以上このお二人のこれまで築いてきたものはとてつもなく凄いんやなと感じました

いや~めでたいって本当に良いものですね

浩三さん静香さんこれからも末永くお幸せにです

さて今から湯沢に行ってきます 大佐

かぼちゃ家

Category: 日記   Tags: ---


どうも

今日、石川県に出稼ぎに出てる友達とお食事に片町に来ました

金沢の片町に来たら顔を出す『かぼちゃ家』に行きました。 なんせここの店は…
旨い旨い旨い食べ物が旨いしかもリーズナブル

お店の人達も良い人達なので、金沢の片町に呑みに来たら是非行ってみてください

ちなみに『My form』も定期的に流してもらってます

今年の冬、滑りに行った後は『かぼちゃ家』へ

こいつらにはきおつけろ!

Category: 日記   Tags: ---


こいつらは悪だぜ
スキー場で見かけても要注意人物だ

って嘘です

かなりいい人達なんで

写真で帽子被ってるひとはヤマちゃんで 牛岳温泉スキー場かイオックスアローザにいるので声を掛けてあげてください
もう一人のロン毛の人はMrサタケで赤倉温泉スキー場のくまどエリアに滑ってるんでロン毛見かけたら声を掛けてあげてください

大佐

夢を追いかける少年

Category: 日記   Tags: ---

ちょっとコイツはチャラいけどメッチャ熱い人間です

昔同じ職場の後輩なんやけど、今夢を追い掛けて夢を現実にかえようとしてます

後輩なんやけどコイツと話をしてると凄く勉強なるしハンパなく熱い奴で応援したくなりますわ

なんか夢を持ってる人ってカッコいくないっすかそんな人間に惹かれしまいますよね

人生一度やし俺も死ぬまでは夢を持ち続けられる人間になりたいです

大佐

寒っ!

Category: 日記   Tags: ---
ども、NOBです。

今日ってかなり寒くないですか?
自分は寒すぎてヤバイです。
体が動きません・・・。冬眠する動物の気持ちがちょっとわかります。
スノーボードが出来る冬は好きなんだけど、寒いのは嫌だ。

完全なわがままです。でも、きっと同じ気持ちの人は多いはず。
でも、雪が降るとテンションが上がって寒さを忘れるんですけどね。

そして夏も嫌です。かなり嫌です。
寒いより暑いほうがもっと嫌です。

やっぱ春と秋が最高ですね!

内容が薄くてスイマセン。

NOB

ツナガリMOVEMENT

Category: 日記   Tags: ---



昨日、サイコーにサイコーにアツかったイベントがありました

その名もツナガリMOVEMENT2010

三味線芸人の中山さん夫婦のライブありのスノーボードのDVD試写会ありBigtime Foundationさんの強烈ライブありのやっぱり一番ヤバかったのは…
Rickie-Gさんがかなり炸裂なライブやったな超サイコーで汗だくになりましたわ
KnapSauck Film 『My form』の試写会も無事終わりホっと一安心でした

DVDを配りましたが限定50枚で渡してたので、もらえなかった方は大変申し訳ありませんでした。

いや~かなり楽しかったのでこれからもツナガリMOVEMENTを毎年開催してほしいですね

また、ツナガリ実行委員長はじめ実行役員の方はお疲れさまでした

色々な方とツナガリをもてたので凄く良いイベントでした
大佐

準備

Category: 日記   Tags: ---

ツナガリMOVEMENT準備

今日は飲みまくるぞ

晴天

Category: 日記   Tags: ---

いや~今日はサイコーに気持ちい天気ですね

立山も雪化粧し、早く滑りに行きたくなりますね

明日はツナガリMOVEMENT2010

楽しみ飲みまくろぞ

ちなみに、PM7:30~『My Form』の試写会あります

皆さん遊びに来てくださいね~

2010.11.20 :Club MAIRO
Start18:00 - Close24:00
Ticket:¥3000+500(1drink) door:¥3500+500(1drink)

MyForm

Category: 日記   Tags: ---

KnapSauck film presents 『My Form』が完成しました

内容的には『楽しい』『滑りてー』となるような作品になっています

今回はFreeDVDとなっているんで欲しい方は言って下さいね但し(数量限定)です

本格始動!

Category: 日記   Tags: ---
KnapSauck filmのブログが本格始動しました

3日に一度はチェックしてみてください。

宜しくお願いします!

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

