-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

撮影開始

Category: 日記   Tags: ---



29日から撮影スタートしました

今回は富山のストリートをメインに撮影んしました。

メンバーはノブ、ミネちゃん、タイガ、とそしてHYWODの横田マオト君も(CAPITA)参加しました

一日は富山市エリアのスポットから撮影予定にしてましたが、あいにくの天気で撮影中止

よりによって解散した後から晴れてくるし…って感じで終了。2日の日中は、パウダーを滑りたいと言うことで一路立山山麓へ

実はマオト君は10年前に初めてスノーボードをらいちょうバレーでしたという思い出があり、滑ってるとめっちゃテンション上がってました

パウダーやったし地形も楽しい富山県はあなどれないなとボソッと言ってました

その日の夜は、砺波市のスポットで撮影しました

アイテムはダブルダウンのハンドレールで何気に簡単そうで難しいアイテムで怪我だけは…って感じで撮影をしてました。

最初ライダー達はエグい殺られ方をしてましたがなれてくるとさすがライダー達

映像を残してくれました""

怪我なく無事で終わった事にホッとしました

この時の映像は来年のDVDを楽しみにしててくださいね

今回は天候やハードスケジュールの為に色々なエリアスポットに行けなかったけどマオト君は改めて来たい言ってたので、その時は楽しい映像をたくさん残したいですね

という事で皆さん良いお年を迎えてくださいね
大佐


お食事処 お月さん

Category: 日記   Tags: ---


いや~今年も後、2日と一時間だけになりましたね

一年早いわ

今日は友達と富山市桜木町にあるお食事処お月さんに行ってきました

すごく家庭的な雰囲気で食べ物もめっちゃウマイいヤバいサイコー

毎日食べに行きたいわ。

是非皆さん行ってみてくださいね

さて、今からストリート撮影に行ってきますこのまま天気持てばいいな

では頑張ってきます
大佐

引っ越し

Category: 日記   Tags: ---

昨日やっと引っ越しが終りました

石打に着いたらめっちゃPカンで、しかも暖かい

雪も少なかったしシーズン大丈夫か

豪雪地帯やから大丈夫だと思うけど…心配…。

神に祈ろっ

『神様どうか雪を~』

これで大丈夫っしょ

引っ越し後、らーめんヒグマに行きました

一言で言うと

まいう~(古い)
富山のブラックラーメンに似てますね

石打にお越しのなったら是非食べてみて下さい

明日から富山でストリートの撮影に入ります。

何か緊張しますわ

ライダーの皆ガンバロー

怪我とか問題なくシーズン終了したら笑顔で酒が飲めるといいな

てな訳で皆さん風邪にはきおつけてくださいね

大佐でした

CHAPTERTHEGERRICSSKATEBOARDPARK

Category: 日記   Tags: ---



12月25日にOPENした全天候型SKATEBOARD PARK

その名もCHAPTER THE GERRICS SKATEBOARD PARK

今SKATEBOARDは富山県が熱い

初心者から上級者までが楽しめますよ
しかも朝の10時~夜の11時までやってるのでかなり遊べますよ

場所は富山県射水市鏡宮606‐3

小杉インターから車で20分ぐらいで到着します

近くには白エビかき揚げ丼で有名な道の駅新湊や銭湯海王などあります

牛岳温泉スキー場からも近いから山帰りにSK8でもいいんじゃないっすか

ちなみに28日までは500円で滑れますよ

是非遊びに行ってみてくださいね

では大佐でした

JENNY忘年会&X'masパーリー

Category: 日記   Tags: ---


早いもので2010年も終わりに近づいてきましたね

皆さん今年は良い年でしたか

一年を振り返ると楽しい事や嫌な事、出会いもあり別れもありの一年でしたね
でも今年一年は楽しかったかな

あっ、明日はX'masイブですよ

予定ある人は羨ましいね
皆さん、幸せに暮らして下さいね~
MerryX'mas

昨日ですがJENNYさんの忘年会&X'masパーリーに出席してきました

いや~大勢きてましたわ

そして、『My form』も上映していただいてありがとうございました

酒もガッツリのんで美女達に囲まれてヤバいくらい楽しかったです笑

その後、ご飯をご馳走していただいてカラオケ行って朝まで歌って、寝ないで仕事行って、てか俺はまだ若いなと自分で思いましたわ

なんせ楽しかった1日に感謝です

大佐

冬は何処へ

Category: 日記   Tags: ---

おはようございます

この頃三度寝をしてしますどうも大佐です

今日もめっちゃ良い天気ですよね15℃まで上がるみたいですよ冬は何処へいったのか

あっ、でもカップルとかには嬉しいホワイトX'masになるかもーですよ

今年の俺は…

さてさて明日、JENNYさんの忘年会&X'masパーリーに行ってきます

今年も試写会を頼まれてるのでJENNYさんには有り難うございますです

明日は楽しむぞ

因みに、日忘年会&X'masパーリーは場所高岡 ダフレンズ
スタート・夜⑨時~多分朝まで
会費4000円
フリーフードからのフリードリンク
全員に参加景品あり(太っ腹っすね)

尚KnapSauck filmに試写会の声を掛けて頂いたんで僕達も参加します

なんせパーッて飲みましょ

詳しい事はジェニーへGO

KnapSauck film忘年会&試写会

Category: 日記   Tags: ---





どうも~二日酔いの大佐です

昨日、KnapSauck film忘年会&試写会が行われました。

いや~皆飲み過ぎやけど飲んで死ななきゃダメな大人や
って勢いで死亡者多数のテキーラパーリー始まり即死続出
賑やかしいから苦情ありキツネに襲われる人間出ての怪我人もアリ

って来てない人からはどんな忘年会って思いますけどいたって普通ですからね

なんせ楽しかったです

参加して頂いた方有り難うございました

またゲレンデ等でお会いしましょう


忘年会&試写会

Category: 日記   Tags: ---
昨日はknapsauck filmの忘年会&試写会

みんな、食って騒いで、飲んで騒いで、吐いては騒ぐそんなカチャカチャな楽しい夜でした

来てくれたみなさんありがとうございました



今シーズンは大佐やタイガ達と石打にこもって滑りまくります
よろしく

mineto

歯が痛い時にコレ

Category: 日記   Tags: ---

どうも大佐です

富山県は明日から3日間雪みたいですよ積もったら嬉しいっすよね

寒い時季になるとコタツにアイスやミカンが凄く美味く感じますよね

でも…せっかく美味く食べたいのに歯が痛かったら最悪ですよね

その時はこの商品

『ケロリン』

マジで歯の痛みがなるなります

飲んでよくきく歯痛薬『ケロリン』をお試しあれ

って酷くなる前に歯医者さんへGO

大佐

Thetourvol.1

Category: 日記   Tags: ---





Yamachan主催 『The tour vol.1』in鷲ヶ岳スキー場が先日行われました

天気の方がすごく心配してましたけど日頃の行いが良いのかド・ピーカンでした

参加人数は13名と集合した時から皆テンションが高くてめちゃめちゃ賑やかで楽しかったです

そして、12月12日はYamachanの31回目のBirthdayという事もあり、参加者でサプライズを手作りケーキやプレゼントがあり、どんだけYamachanは幸せ者なんだろうと思いました

Yamachan良かったね

今回は1回目のプチツアーでしたけどこれからも企画をしていくと思いますので、皆さんBLOGをみてチェックして下さいね

大佐

コレにハマってます!!

Category: 日記   Tags: ---

どうもー冬は好きだが歳をとるにつれて寒さに弱くなってきてるどうも大佐です

今ハマってるものがありま~す

それは…

『ヨーヨー』

ハイパーヨーヨーじゃなく普通のヨーヨーです

何気に暇潰しになりますよ

何か技ができるかというと、犬の散歩だけしか出来ないんすけどね

でも楽しい


皆さんも是非ヨーヨーシマショ

さて、明日はたくさんの人達と滑りに行ってきます


好きです!

Category: 日記   Tags: ---
こんちわNOBです。

今回は個人的にスゴイ好きなライダーの映像を紹介!

それは
EERO ETTALA(NITRO)
です。

VIDEOは今は無きMACK DAWG filmの「Follow Me Around」
EEROパート
カッコよすぎ!
音も最高!
滑りも最高!
個人的には大好きなパート!

やっと雪

Category: 日記   Tags: ---
どうも大佐です

今日はかなり寒かったですね

全国各地から雪が降ってるよと連絡が届きますが、

やっと富山の平野部にも雪が降りましたね積もらなかったけど

早く天然の雪で滑りたい

あっ、早めにスタッドレスタイヤに履き替えた方がいいですよ

な訳で、日曜日に岐阜方面へ滑りに行きます

楽しみや~

no title

Category: 日記   Tags: ---
初めまして!初更新しますタイガですこれからブログがんばります(笑)
今シーズンは年明けより石内丸山をベースに滑ろうと思ってるのでよろしくお願いしますね! 泰我

この度は…

Category: 日記   Tags: ---
皆さん今晩は

世界の平和を願う大佐です

え~私事ではありますが自分の家は自営業をしておりまして年末前にですが12月6日付けで私が会社の代表取締役社長に就任しました

って言っても小さい会社なんでね

いや~色々と勉強中ですがなんせ経営者は大変ですね

でも、頑張るしかないんでね

話が変わりますが、もうイベントがある12月になりましたね
一年経つのハヤっ
皆さん、飲み過ぎましょうね今年一年の嫌な事を忘れましょ

アル中になった方は119番へ

ではっ

大佐

大集合!!

Category: 日記   Tags: ---

久々にKnapSauckメンバー大集合しました

久々に顔を見るのもいたので、いろんな話を聞けてとても楽しかったですわ

結局ガストに男12人で四時間(平均時間やな)

今回来れなかったメンバーもいたので、今度は春か夏ぐらいとに

『全員集合』になればいいかな。

皆さ~ん 、スキー場などでこの写真に写ってるメンバー見掛けたら是非声をかけて下さいね

宜しくお願いします

YO!CHECK!

Category: 日記   Tags: ---
KnapSauckメンバーがブログをこっそりと始めたみたいなので紹介!

その人物は
平田 巧
Takumi Hirata(FLOW)
です。

今年の夏は神戸キングスで修行してかなりパワーアップして帰ってきた様子。
先シーズンはプロに昇格してかなりノリノリで勢いがありますよ!

簡単にタクミを説明するなら、
スノーボードが上手いです。
BOXで何やってるかわからないぐらいの板さばきをします。
甘いマスクの持ち主です。
エセ中国語が喋れます。

そんな彼のブログをチェックしてみてください。
平田”ヒラタク”巧のスノーボードLIFE

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

