-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

祝伊藤潤

Category: 日記   Tags: ---

1月30日に行われたDEELUXE主催SLOPE STYLE 2011で見事THE SLOPE JAPAN OPENの切符を手に入れました

おめでとう

THE SLOPEで頑張ってきて下さいね


なにも…

Category: 日記   Tags: ---

見えません

大会できるのか

石打レポート。

Category: 日記   Tags: ---

昨日から石打パイプがオープンしました(^^)/
 
ただ大雪過ぎてパイプどころじゃねー(T-T)
 
そして今日、森川君は携帯を落としました!!
 
写真は見ての通り…。
 
ホコ峰人(笑)
 
 
以上!
 
石打レポートでした!!

久々の…

Category: 日記   Tags: ---


青空が

何週間ぶりっすよね

晴れ間の冬の匂いって何か好きですよね

さて今週土曜日に福井県のジャム勝山スキー場にて

雪番長SlopeStyle勝山の大会があります

その大会に平田巧君が出場します。

そして日曜日はDEELUXE主催のSLOPE STYLE2011高鷲スキー場にて行われます

その大会には島田延佳君・平田巧君・伊藤潤君が出場します。

この二つの大会の上位入賞者にはTHE SLOPE JAPAN OPENの招待状がゲットできるので是非頑張ってほしいですね

ガンバレー

もしその日ジャム勝山・高鷲スキー場に滑りに行ってる方が いましたら、この三人に声援かけてあげてくださいね

それでは皆さん、雪崩とインフルエンザにはきおつけてくだはれ~

大佐。

よくやった

Category: 日記   Tags: ---
サッカー日本代表
韓国に勝った勝った勝ったー

途中いらないミスとかあったけれども気持ちが韓国より上やったのかね

後は優勝だな

さて今から韓国ドラマのアイリス再放送で入るし見よ

イオックスアローザ

Category: 日記   Tags: ---




地元のスキー場イオックスアローザに行ってきました

朝から雪が降り続いていて今日のナイターヤバそ~と思い近所のナオエ氏に連絡。

すぐ迎えに行くわと言われ準備

アローザに着いたのはPM7.30

結構車止まってるぜぇ~

皆好っきやな

駐車場でナミちゃん発見

一緒に滑ろうや

と一緒にゴンドラへ

しか~し一本目でハグれたー

でも色んな人と久々に会ったし楽しかったね

ナミちゃんまた白馬で宜しくね

富山のスキー場って楽しいのにもっとパークとか充実してくれたら良いのにね
因みにナオエ氏はmixiで学園アローザって言うマンモスコミュニティの校長さしてるので是非入ってください

さて今から飲も

大佐でした

The one day, start!

Category: The one day,   Tags: ---
前からKnapSauckの皆と「動画配信したいね」
と言っていたので作ってみました!

その名も

The one day,

第一回は1月1日のイオックスアローザでのNew year session!



nob

Hakuba47

Category: 日記   Tags: ---




おはようございます

一昨日から平田巧(FLOW)の撮影に白馬に来てます

でも…大雪で撮影できない状態なんですよねショーック
一昨日から巧の家にお世話になってますが、そこに住んでる人達がめっちゃ良い人達で昨日の夜は鍋パーティーの飲みサイコーに楽しかった

準備してくれた皆有り難う

そして写真でPCをいじってるのがミヤケン君で47のパークでディガーをしてます見掛けたら声をかけてあげてください

寝てる子が中学2年生ながら日本のトッププロ。角野友基(RIDE)超うまいわ10年後とかどうなってるんやろって思うわ
では、晴れる事を願って今日は美味しいランチ行ってきます

大佐

no-!

Category: 日記   Tags: ---
本日、石打のknapSauck houseにinしました(^-^)/
ドキドキわくわくのスタート!!…と思いきや(´・ω・`)
 
U字溝に捕まる峰号。
 
JAFのお世話に…。
 
ショックを隠しきれない峰ちゃん(T-T)
 
凹ミネト。
 
反省ミネト。
 
 
 
 
以上!!
 
石打初回レポートでした(゜Д゜ノ)ノ


hikaru

釜あげうどん

Category: 日記   Tags: ---

丸亀製麺きやした
てかっ、釜あげデカっ

ヒカル頑張って食えよ

さて食ったら撮影や

ガンバロ

大佐

イオックスアローザ

Category: 日記   Tags: ---

おはようございます

寒波ですな

石打の方もめちゃめちゃ降ってるみたくて早く行きたい

昨日はヒカル(TWELVE)と地元の先輩なおえ氏とお兄やんとイオックスアローザに行ってきました一昨日にヒカルとロケハンしてて『明日パウダーじゃね』と話になりいきなりテンションがMAX急遽滑りに行くのに決定


昨日の雪はちょっと重ためだったけどめちゃめちゃ楽しくてサイコーでした


今日の朝一とか超サイコーなんだろな
行きたかった

話変わりますが、地元の先輩なおえ氏はmixiコミュニティで『学園アローザ』というマンモスコミュニティの校長してるんで是非参加してみてください

ちなみに写真は1月1日の山ちゃん独りでの撮影。今仲間内でハマってます

スキー場で見掛けたら撮ってあげてくださいね

大佐

謹賀新年

Category: 日記   Tags: ---

新年明けましておめでとうございます。
本年は卯と言うことで日本経済が上へピョーンと跳れる年になるよう願っております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

大佐

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

