-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富山に帰ってきました

Category: 日記   Tags: ---



どうも~大佐です
昨日の夜に富山に帰ってきました

富山は暖かくてサイコーですわ

今日は日頃お世話になっているJENNYに遊びに来ました

写真で椅子に座ってるイケメン河合君で先日にあった学生のスノーボードクロス大会で見事2位なりました

おめでとう

来週の全日本の大会も頑張ってね

でっ営業する訳ではないんですけど、アパレルで島田延佳(CAPITA)と僕も大好きなLRGが大量に入荷してました

めちゃめちゃカッコイイっす

しかも…かなり安くなってますよ

是非お店にてチェックしてみて下さい
3枚目の写真は今シーズンからKnap Sauck filmに新加入した西川雄大君(CAPITA)です

彼のジャンプは外人です

めちゃめちゃカッコイイ滑りをします
すっごく楽しみになりますわ

要チェック人物です

最後にサイコーの話があります

北島WAKA光が先日行われた石打のプロ戦で見事2位になりプロに昇格しました
ホンマにおめでとうね

これからの益々の活躍を期待しています

明日は牛岳温泉スキー場にて撮影をします

ではではシーズン中盤になりましたけど楽しんでいきましょう

大佐でした


SBJ・interstyle

Category: 日記   Tags: ---



SBJ・interstyleに行ってきました

つかれました

運転が半端なかった

行きで石打から横浜まで普通だったら3時間半で着くみたいなのですが雪の影響で高速道路が通行止め

下道で約8時間…あり得ない

展示会はかなりしんどかったす二日間良く頑張ったなみんなお疲れ様でした

来期はどのブランドもカッコイイっすよ

今帰り中ですが後ろに乗ってる輩達がよくわからない歌を熱唱してます

明日はみたいやし滑ろっと

Photo セッション in 石打

Category: 日記   Tags: ---
どうもー大佐です

今日も石打はPカンでした

そして今日はヒカルとブログ用に写真を撮ろうって話になったので、

いざパークへ

今回の写真がこちら

一枚目(トゥイーク)


DSC00266_convert_20110206210747.jpg

二枚目(ダブルグラブ)

DSC00138_convert_20110206205856.jpg

三枚目(フロントリップノーズスライド)

DSC00072_convert_20110206205426.jpg

四枚目(ヒカル)

DSC00232_convert_20110206211645.jpg

今回はここまで

これからもアップしていくんでよろしくです

大佐



中部地区大会

Category: 日記   Tags: ---


どうも~大佐です
良い天気が続いてサイコーですよね

今日は高井富士スキー場にて中部地区大スロープスタイルがありました

大会の結果は5位入賞の伊藤潤。北島光が見事全日本に出場します

おめでとう

3月3日に石打丸山スキー場にて全日本が開催されます

二人とも頑張ってね

明日はかぐらスキー場で大会があります

島田延佳・平田巧頑張ってね

大佐。

さーて

Category: 日記   Tags: ---
今日のヒカちゃん。


明後日は中部地区大会(スロープ)頑張りまーす。


北島 waka 光

Hakuba47撮影

Category: 日記   Tags: ---


今日はHakuba47行ってきました

平田巧(FLOW)がパークリメイクしてめっちゃ調子良いと連絡があり急遽白馬へ
現地に到着し巧と角野友基(RIDE・HYWOD)と合流

どんなパークになってるのかワクワクしながらゴンドラへ。
しばらくするとパークが見えてきて、めっちゃ凄いパークになってるやん

撮影に持ってこいのパークになってました

気になる方はHakuba47のホームページへ
パークに着くとHYWODクルーが勢ぞろい
なんのせあの人達は滑ってても休憩中もテンション高いわ
ゲレンデもめっちゃ盛り上がってるし笑い声が絶えないパークでしたわ

でもあの雰囲気好きだわ凄く楽しい撮影になりましたわ
Hakuba47・ディガーさん・HYWOD・ローカルの人達に感謝ですね

さて、明後日から中部地区対です

出場するメンバー頑張っていこ

大佐。

KnapSauckハウス

Category: 日記   Tags: ---



いや~早いこと2月になりましたね

僕は昨日から石打INしました

今日の石打はPカンで滑っててすごく気持ちよかったです

やっぱりスノーボードは楽しね

今KnapSauckハウスでは腹に落書きするのが流行ってます

大佐

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

