-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もう4月なのに…

Category: 日記   Tags: ---


寒いです

いつになったら花見できるんやろ

今石打は雪です

雪有り余ってます
天気悪いので、ドカポンしてます引きこもりにはもってこいのゲームだね

ジュンが隣でずっと眠い言ってます

昨日南魚沼市六日町のクラブが二周年記念のイベントに行ってきました

めちゃめちゃ盛り上がっててサイコーのイベントでした

でも、クラブなのに呑んで踊って騒いでなのに…ローカルの女の子が長靴で来ててビックリ

すげーって思いました

明日から晴れが続くみたいなんで撮影頑張ろ

あぁ~富山でBBQしながらちょっとしたアイテム置いて遊びたいよね~って思ってます

大佐


東日本大地震

Category: 日記   Tags: ---
東日本大地震が起きて5日目がたちました。

時間が経つにつれてどれだけの被害になってるかも分かってきて、かなり深刻な状況だなと思います。

僕達が住んでる場所も中越地震の震源地の近くだったので揺れた時はちょっと焦りました。

今も頻繁にある余震に怯え大きいな地震がこない事を祈って毎日過ごしてます。
今回の地震で被災に合われ苦労されてる方。そして不幸にあわれた方々にはご冥福をお祈りいたします。

TVで被災にあった子供がこんな事を言ってました。

「今まで自分達はどれだけ裕福だったかそして帰る家があって家族がいるのがどれだけ幸せか」

多分ですけど、被災者が必要な物はお金・食べ物などやと思うけど一番欲しいものは何かを思うと「安心」やと思います。

僕達には何ができるのか?

小さな事から…

そして僕達スノーボーダーからしたらスノーボードを通して元気を贈れたらサイコーなんだけどね
大佐。

FORUMJIBSESSION

Category: 日記   Tags: ---



石打丸山スキー場の特設会場でFORUM JIB SESSIONの予選がありました

JIB日本一を決める大会と言って良い程のレベルの高さでした

今日は予選でありKnapSauckライダーの島田延佳と伊藤潤が明日の本選に勝ち上がりました

予選結果

3位 伊藤 潤

4位 島田 延佳

上位に残っただけでヤバすぎっす

優勝すると30万円の賞金なんで二人とも頑張ってくれ

大佐。

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

