-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

天神平スキー場

Category: 日記   Tags: ---





この頃Happyな事があったどうも~大佐です

昨日は群馬県にある天神平スキー場へ行ってきました

春やしパーカーでいいやろとナメてたらめっちゃ寒かったです

日本日本最新鋭のロープウェイにのりいざスキー場

天神平は北島光プロのスポンサーTWEIVEのホームであり、ステッカーやカタログ、バナーがいたる所にありました

キッカーが調子良いと聞き付けていったのですが18mステップUPで上から見るとめっちゃイカつかったです

ライダー達は良く頑張ってるなと改めて思いました

ハイシーズンはパウダー食い放題みたいなので来年また行ってみたいなと思いました

そして今日は31のアイスクリームが食べたくなったので野郎三人で食べに行ってきました

やっぱり31はサイコー

因みに写真のビーニーは32のです笑。
どうっすか甘い好きの男子は

サイコーっすよね笑。

さて、昨日から平田巧プロ(FLOW)が怪我の為KnapSauckハウスに療養しにきてるので夜通し男子トークしまくります笑

大佐。


春はサイコーだ!!

Category: 日記   Tags: ---





春ですね

やたらとBBQがしたい今日この頃の大佐です

先週の金曜日からシャルマン撮影→富山に戻りストリート撮影→お花見→ルーデンス湯沢スキー場で撮影と睡眠時間があまりなく死にそうになってます

昨日は地元富山の友達がお花見するから来なよと言われお花見しました

今年は花見は無しかなと思ってたげど出来たのでめっちゃテンション上がりました

やっぱり季節のイベントした方が良いですな

桜みたら頑張ろう日本って思いました

そしてビーチボールしたりバドミントンしたりととてもバテバテになりましたわ歳とるにつれてキツくなりますわ

そのまま午前三時までカラオケをしその日に湯沢で撮影があるので直行

今日は北島WAKA光(TWEIVE)

世界も認める角野有基(RIDE)

地元ローカルでスゲーカッコイイ雰囲気を持つ シカル君
フィルマーは有悟君(HYWOD)

とワタクし

でっサクッと終わらせて石打のサイコーに旨い焼肉屋さん 石ドラに行ってきました

カツカレーが旨かったすよ石打来た時は是非

そして、ルーデンス湯沢スキー場のゆうきちゃん有り難う急遽頼んで使わせてもらって

助かりました

明日は天神平に行ってきます

大佐

「One Love JAPAN P3 Session 2011 in IOX-AROSA」

Category: 日記   Tags: ---
東日本大震災復興チャリティーイベント
Prinoth/Bison-X Presents

「One Love JAPAN P3 Session 2011 in IOX-AROSA」

☆開催の主旨
東日本大震災復興支援に向けたチャリティーイベント。

スノーボーダーがひとつとなり、一人でも多くの方に夢と希望を与えるために、少しでも多くの寄付金を集め、被災者に1日も早く立ち直ってもらうために提供することを目的とする。

また、多くのメディアにイベントを取り上げて頂くことにより、ウィンタースポーツの発展を図る。
◇ イベント名称:Bison-X Presents  One Love Japan P3 Session In IOX-AROSA
◇ 開催日程:5/1日(日) *5月2日(月)予備日

◇ 開催場所:富山県IOX-AROSA しゃくなげコース P3 Session特設 Super Park

◇ イベント主催:One Love Japan P3 Session実行委員会
         *有限会社アクアプラネットグループ内
◇ 後援:富山県南砺市、IOX-AROSAスキー場、Champion Visions、Hakuba Peaks Helicopters、JENNY(富山)、InD’s(金沢)、White Forest(松本)、ランプジャック(富山)

(富山)、
◇ 協賛: JFE メカニカル(Prinoth/Bison-X日本総販売元)、High Cascade Snowboard
Camp、Red Bull Japan、Burton、Oakley、White Forest、Nanom Wax 他
◇ 予定参加プロダクション:Hywood/First Children/Hot Dog Films/Red Eye films他

■イベントの主旨と主な内容

・東関東大震災への復興チャリティーイベントとして開催
・ 世界一流のパークデザイナーが世界レベルのパークを特設
有名ライダーが集結し撮影会を開催。
・国内唯一のヘリでの空撮を開催。
・スノーボードシーンを盛り上げるきっかけづくり
・Bison-X

販売元)、High Cascade Snowboard
Camp、Red Bull Japan、Burton、Oakley、White Forest、Nanom Wax 他
◇ 予定参加プロダクション:Hywood/First Children/Hot Dog Films/Red Eye films他


■イベントの主旨と主な内容

・東関東大震災への復興チャリティーイベントとして開催
・ 世界一流のパークデザイナーが世界レベルのパークを特設
有名ライダーが集結し 撮影会を開催
・国内唯一のヘリでの空撮を開催
・スノーボードシーンを盛り上げるきっかけづくり
・Bison-Xのプロモーション。
・多くのメディアが取材、掲載予定

■P3 Session イベントスケジュールと内容

◇ 5月1日(日) Photo Session & Riders Session
ヘリ空撮10:00~12:00

ヘリ空撮13:30~15:00ライダーズセッション(一般来場者見学可能)
16:30~17:30 表彰式・抽選会

チャリティーイベント [Lets Get Together]

場所:スキー場センターハウス
スペシャルゲスト:工藤洸平、国母和宏他

・ ライダーズチャリティーオークションを開催!
・数量限定「One Love Japan P3 Session 2011」缶バッジの販売

*Planet Snow Designによるパーク中級者向けミニスロープパークを造成!リフト1日券があれば滑れます!
■イベント内容詳細
~ライダーズセッション~
◇ 特設パークを使用したライダーによるジャムセッション
◇ 優勝者は、賞金¥500,000(半額以上を震災復興に寄付)

◇ 副賞でハイカスケードアクセスパス2011をプレゼント
◇(イオックスアローザシーズン券をプレゼント)*検討中
◇ベストトリック賞賞金¥50,000(半分以上を寄付)
・開催希望日時: 5月1日(日)

・開催場所: P3 Session 特設パーク(IOX-AROSA 上部 しゃくなげコース)
・エントリー費:¥10,000(経費を除き、全額寄付)
・参加資格:P3パークが安全に飛べる実力があるライダー(50名)

・予定参加スペシャルゲスト: 工藤洸平 バンクーバーオリンピック日本代表(2011 カナディアンオープン優勝US Open3位)

■アフターパーティー
P3セッションのオフィシャルアフターパーティーを金沢にて開催します!

「東日本大震災復興チャリティーイベントOne Love Japan in Kanazawa」
・ 日時:5月1日(日)22:00~05:00
・ 場所:金沢・片町「After Hours」
http://afterhour-s.com/
エントランス:¥2,000(入場時別途ドリンク券¥500の購入が必要)
 *エントリー費の一部を寄付します。
 *P3 Session参加ライダーによるチャリティーオークションや

サイン会なども開催!
*IOX-AROSA来シーズンリフト券や、スノーボードグッズが当たる抽選会を開催!
*スペシャルゲスト:DJ Kein,Gokigen-Sound,DJ KEEEEN 他

5/1のリフト券の売り上げの一部を富山県南砺市を通じて東日本大震災に寄付し
ます。
◇ 数量限定「One Love Japan P3 Session 2011」缶バッジの売り上げの経費分以外を
寄付します。

みんなで震災復興に向けて、盛り上げ、多くの義援金を集めましょう!
昼も夜もお誘いあわせの受け、遊びに来て下さいね~!

と言う事で富山県でめっちゃヤバい撮影会並びにイベントあります

まさか富山県で嘘やと思ってましたがホントの話しです
と言う事で皆さ~んイオックスアローザで待ってますよ

大佐。

PRAY FOR JAPANと川場スキー場とストリートと今日はシャルマン火打

Category: 日記   Tags: ---




9日にルーデンス湯沢スキー場にてPRAY FOR JAPANのチァリティーイベントがあり行ってきました

このイベントはチャリティーオークションやフリーライドパーク。パーティーや抽選会。試乗会などがありました

こんな感じのイベントが毎年いろんな所で開催して欲しいっすね

次の日は久々にOffだったのでミネちゃんと群馬県の川場スキー場に遊びに行ってきました

この日はオープン最終日だったので人人人の山でした

初めて川場スキー場にいきましたが地形が楽しいスキー場でロングランを楽しめれてパウダーの時はサイコーなのかなと思いました

そして休憩所がデバートなのって感じ飲食店やSHOPがあり楽しかったです

カップルなので行ったら楽しいと思うので是非
12日はヒカルとミネちゃんと長野へストリート。その日朝に長野北部で強い地震がありまさに今日の撮影エリア

ヤバくない

って話しになったんですけど行きました

地震もなく撮影は順調に進み、ヨシ最後にしよって事で撮影開始しようとした時

めっちゃ揺れてるやんんん

僕が撮影してた所がコンクリートブロックの上。地上から三メートルぐらいの高さ

久々にチビりそうにましたわ


詳細は写真んご覧ください

そして今日はまたまたシャルマンへ

ミネちゃんとマンツーの撮影

ミネちゃんは全身怪我だらけで今日はリハビリッと言ってましたが、なんせドPカンだったので撮影したいわと説得して撮影しました
BIGキッカーにはミネちゃんと、チョコバニラボール新井(バニボ)さんと二人だけ

二人ともストイックモードにスイッチして下から見てたら二人のオーラが怖いのなんの

でも今日のミネちゃんはキレキレで良い映像が残って良かった

明日の日中もシャルマンで撮影し、夜は富山でストリート撮影します

以上ここ最近の大佐でした

あっ、因みにキッカーの写真に写ってる人誰かわかりません

正解発表

Category: 日記   Tags: ---
ヒカルが寝た時間は…

Am1時でした

さすがです

ヒカル・Offの一日

Category: 日記   Tags: ---

朝8時に布団から起きてすぐコタツで寝る。

昼に起きてタバコを吸いゲームする。

午後4時にまたコタツで寝る。

夜の8時過ぎに起きて夕飯食べながらクレヨンしんちゃん見て笑ってる(恐い顔してるのに意外に子供…?)

さぁ~今日は何時に就寝するのか

明日は群馬県の天神スキー場にてTWELVEの試乗会で朝7時集合らしい

さて、ここで問題です

ヒカルは何時に寝るでしょう

回答は明日発表します

大佐

シャルマン火打

Category: 日記   Tags: ---




どうも~です

花粉症にヤられてる大佐です

先週の土曜・日曜と高鷲スノーパークの方でチャリティーイベント・ガムチョップが行われましたknapSauckからは山ちゃん・ノブ・しょうへいちゃん・中村っちが参加しました。
元スーパーパイプの所にボウルが造られ総勢100名近くの参加者でセッションしました一日目の夜にはアフターパーティーがありお酒に潰れ二日目にセッション・撮影とめっちゃ楽しかったです

お土産も貰ったし良い映像も残ったしサイコーでした

月曜・火曜はノブ・タクミ・潤・峰ちゃんと富山にある某ホテルの廃墟へストリート撮影してきましたしかもそこは…幽霊がよく出ると言う噂が…
さすがに怖かったので中には入らず、そこの駐車場に面白い物があったので撮影してきました

そして水曜・木曜はシャルマン火打へ
ノブ・ヒカル・山ちゃん・峰ちゃん・潤と行ってきました
地震もありオープンしている数少ないスキー場の一つでもありBIGキッカーもあるのでキッカーメインの撮影今シーズンキッカーの映像が少なかったのでちょっとは一安心かな

あぁ~やっと明日はOffだー

寝るぞー

大佐。

チャリティーイベント

Category: 日記   Tags: ---



一昨日に湯沢にあるルーデンススキー場にて大震災のチャリティーイベントとしてナイトセッションのイベントにヒカル・みねちゃん・潤と行ってきました

滑って呑んで踊ってって感じだったんですけど、メチャメチャ楽しかっです

9日10日にもこのイベントがあるみたく試乗会と一緒にするみたいですよ

昨日はこのメンバーでストリートの撮影をしてきました

撮影開始から一時間ぐらいでそこのポイントの管理人に優しく注意をされ終了~

ロケーション的には良かったのに悔いが残ります

まっ仕方ないか

そしてそのまま富山に帰ってきました
暖かくてビックリしたのと、春の匂いを感じました

地元は落ち着きますな

そんでもって今日明日と高鷲スノーパークで震災チャリティーイベントガムチョップがあります
現地にKnapSauckお笑い番丁ショウヘイちゃんがいます富山からはノブと山ちゃんとで行ってきます

詳しいイベントは高鷲スノーパークHPへ

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%82%AC%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=mQ2WTfD0PIbbkQWP3_hh&ved=0CA0QFjAE&u=http://www.takasu.gr.jp/201104/2011040203.html

ちなみに色々なスキー場で色んなイベントがあるみたいなんで調べて見てください

スノーシーズンはまだ終わってませんよ

大佐

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

