-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

金曜日の夜はダ・ダ・ダフレへレッツラGO

Category: 日記   Tags: ---
蛍をみると田舎は凄くいいですよね

って事で今週の金曜日は、僕はあまりSK8しないけどちょくちょく遊びに行かさしてもらってるチャプター&ゲリックス(カタカナですみません)さん主催のTransworld Skateboarding最新作「NOT ANOTHER」の試写会をダ.フレンズ1Fにて行ないますよ?

SK8する人しない人がきても絶対たのしいっすよ(^∇^)何故かと言うと、横ノリには良い意味でバカばっかりだからイベントがお通夜みたくならないからです!!あっ、この日は試写会か

なんかこうして何かを盛り上げようと活動するってめっちゃサイコーっすよ

金曜日楽しみだー

この日も朝までなるのか~



詳細

6月24日(金) PM9:00オープン10:00試写会

入場料500円(1ドリンク付き)

高岡市 御旅屋 ダ・フレンズ1Fホール

KnapSauckでも今年イベントできたらいいな

以前宇奈月SK8Parkで行なわれたJENNEさん主催のBBQお疲れ様でした!!

宇奈月SK8Park代表のツカサ君並びに会員の皆様のお陰でサイコーのParkで最高に楽しめました

ありがとうでございます

大佐。




iPhoneから送信


JENNY×i.PATH×宇奈月SK8Park=BBQ

Category: 日記   Tags: ---
ヤブ蚊に四カ所刺され最悪などうも大佐です。以前TELでPark代表のツカサ君と話しをしていてBBQまで間に合わないかもと言ってたので、少しでもお役にたてればど思い手伝いに行ってきました!!
邪魔ばかりしてましたけど(笑)
今年は雪の影響とか風でアイテムが飛ばされたりと一からアイテム作りをしてました。僕も初めて手伝いをしましたが正直大変でした!!

ツカサ君はじめ横ノリが大好きな人達が集まってボランティアで材料などもほとんど自腹で文句も言わず、ただSk8が大好きやからともくもくと作業をしてる姿を見てると凄く感動しました。大切な休みや平日の夜も作業をして素晴らしいParkを作ってくれた人達に心から感謝です!!

宇奈月SK8Parkの他にも富山県や石川県にも楽しいParkがいっぱいあります!!この遊べる所、人に感謝しながらルールをしっかり守り楽しく遊べばこの横ノリ業界はもっと盛り上がるんじゃないかなと思います!!またBPトレーディング社長と愉快な仲間たちによる野外LIVEもありますよ!!

詳しくはJENNYさんHPか各店にご連絡して下さい。

スケートする人しない人でも宇奈月は自然豊かで居るだけでも楽しい所なので6月19日たくさん友達を誘って宇奈月に集まりましょう☆

最後にツカサ君はじめ、協会員の方がこの一週間で作業を終わらせる為に一生懸命作業をしてます?19日に来られた方は『ありがとう』と声をかけてあげて下さい!!

それでは、19日楽しみましょ☆

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

