-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

寒くないのか??????

Category: 日記   Tags: ---




こいつら寒くないのか

冷たい秋風が吹く夜中の2ショット写真です

でも・・・・かなりの・・・・肉体美ですな~

さてさて、10月中旬に「SWEETs」が発売されます

3作品目になりますが、愛情を注いだ作品となっておりますので興味のある方は是非購入の方を宜しくお願いします

因みに特典映像満載です。めっちゃ面白いですよ

また、10月に富山と金沢にて試写会をする予定ですので詳細が決まり次第紹介させていただきます

それでは寝るときは腹巻をして寝ましょう







iPhoneから送信


Bear Mountain’s “The Peoples Park”: Full Movie

Category: 日記   Tags: ---
これ・・・・・おもろいです


SNOWBOARDING

Category: 日記   Tags: ---
moblog_83a56f86.png

TRANSWORLD JAPAN SNOWBOARDING

平田 巧(FLOW)君がNEW COMERとしてINTERVIEWをうけているページがあるので是非チェックをしてみて下さい

ライダー紹介 二人目

Category: 日記   Tags: ---
今回紹介するライダーは、昨シーズンプロに昇格した


北島WAKAです

moblog_b9eeffc5.jpg


ヒカルは日本人離れをしたスタイルであり、ヒカルの滑りを一度みると夢の中まで出てくるぐらいインパクトがあるカッコいい滑りをします

外見はめちゃくちゃ怖いお兄さんにみえますが中身はすごく優しい青年なので、スキー場なので見かけたら声をかけてあげて下さい

それでは質問に移ります

1.名前

    Kitazima'WAKA'Hikaru

2.スポンサー

    TWELVE,DEELUXE,UNION,105,JENNY

3.プロ歴

    昨シーズンの石打プロ戦にて昇格 プロ歴1年

4.今シーズンのホームは?

    妙高エリア 

5.好きなスノーボーダーは? 

    Keegan Valaika Ian Samusu

6.スノーボードを始めたきっかけは?

    女子にモテたいから(大体のスノーボーダーはそうじゃないっすか?)

7.スノーボードをしていて良かったことは?

    ツナガリがいっぱいできました。

8.スノーボードをして解った事
    これがまた以外にモテません!!

9.好きな女性のタイプは?

    ギャル系よりかは大和なでしこ系かな~

     なでしこといったら女子サッカー選手の澤選手が好きって事ですね?

      それはまた別なような・・・・・・(苦笑)

10.今シーズンの動きは?   

     シーズン上旬は富山で撮影と地元のスキー場で滑ります。年明けからは妙高エリアに移って2~3ヶ月間は大会と撮影で動きます。春シーズンは全国歩きまわりながら転々と活動していきます。

11.北陸のスノーボーダーに一言   

     スノーボードは楽しんでなんぼ!!スキルUPをはかるよりまずは楽しもう


DSC00072_convert_20110206205426.jpg






ありがとうございました。


今シーズンのヒカルの活躍が楽しみですね。



 
    

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

