-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

News of the Day vol-1

Category: News of the Day   Tags: ---
どうもです

去年一度だけの企画になったThe One Dayですが、今シーズンからNews of the Day(その日の出来事)とタイトルを変更し、定期的にUPしていこうと思います

そして第一弾として、昨年11月に撮影した動画です。去年かよっと思われますが行ったメンバーはこの日ほぼ初滑りだったので滅多にお目にかかれない、ぎこちない滑りが観られると思いますヨ笑。
こんな事書いたらライダーに怒られるかも

そうそう、今回ミネちゃんがGO Proを購入して初めて使用しました。がっ!!使っていくうちに自分も欲しくなりまた

ちょとした撮影をと考えてる方は是非おすすめです

それではご覧下さい







動画紹介

Category: 動画関連(ライダー)   Tags: ---
動画紹介します

今回紹介するのは、TOYAMAを代表する若手イケイケ女子

広野あさみ(Billabong)

正直・・・キャワィイですYO

てことでこちらをご覧下さい

BONUS TRACK PV 「HANDS」

Category: 動画関連(ライダー)   Tags: ---
どうもー大佐です

あけましておめでとうございます

今年もシーズン頭からパウダーを楽しめれる最高のシーズンになりましたね

でも、体調管理はしっかりしたほうがいいですよ~

さてさて、SWEETsで音楽提供していただいたBONUS TRACKのPVがHPにてUPされていたので紹介します



現在全国ツアーを行っている彼たちですが 2月11日金沢vanvanV4にてTOUR FINAL!!です。

めちゃめちゃ最高のライブなんで是非みなさん行ってみてください

BONUS TRACK HP

http://bonus-track.jimdo.com


あけましておめでとうございます

Category: 日記   Tags: ---
2012_p_mf_g1012[1]

あけましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

