-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カンスイコウエンジブセッション

Category: 日記   Tags: ---
先日富山市で大きなイベントがありました。

それは、カンスイコウエンジブセッション

122259432.v1329705933[1]
写真は左広野あさみちゃん(OGASAKA)右704ちゃん(BC Stream) *704ちゃんから写真

このイベントは富山県商工会議所青年部主催「第31回全国大会 越中富山大会」が富山県で行われ、全国から4000人の会員(社長様達の集まり会)が富山に集まりました。その一環として富山の魅力の一つWinterSportsを観てもらおうと思い企画されました。そして街の公園の中に特設会場を作り、BOX・レールを設置しました。

この企画を知らされたのが3.4ヶ月前のことで、最初に聞いた段階だとそんなに大きい事はしないだろうと思いました。しかし会議に参加した時に・・・・

えらいデカいイベントになるやん!!

と思いました。でも正直、平日の金曜日、準備するスタッフも少ない。参加者もどうか・・・・

でも、この大会の実行委員長の山本 司さんのこのイベントに対する熱い思いを聞いてスタッフの皆が「このイベントを盛り上げよう成功させよう」と一致団結しイベント前の一週間徹夜の睡眠時間全然なし!!を繰り返し、いろんなアクシデントもありましたが無事なんとか盛大にイベントを終えることができました。

もう、平日だったのにたくさんの観戦者。その中にはスノーボーダーやスキーヤー、スーツ着てる人、近所の人高校生や外人の人、なんせ凄い人・人・人。

しかもタダでご当地グルメ食べれたり、お酒もタダ。多分有名ダンサーやDJの人。約200人の美人バドガールや美人コンパニオンがいて凄く楽しかったです

こんなバブリーなイベントはもうないやろうな・・・・

この大会に参加した約40名のエントリーの方、雪の降りしきる中観戦に来れた方。本当にありがとうございました。

このイベントを観戦されていた金持ちそうなじゃなくて、超金持ちマダムの人(名刺渡しとけばよかったト今後悔してるな(笑))が「凄く楽しいじゃん」と言いながらイェーって応援していたり、準備中犬の散歩に来た老夫婦の方に

老夫婦「何するの??」

大佐「スノーボードのイベントするんですよ」

老夫婦 「スノーなんとかって何??」

大佐「細長い木の板に乗って、あそこに設置してある鉄の棒の上を滑っていくんですよ」

老夫婦「ほぉー面白そうじゃの~後から観に来よう」

と言いながら僕の前から立ち去っていきました。

ん~スノーボードの知名度はまだまだなんだなと改めて知らされました

このイベントをする事によって、いろんな人達にスノーボードやスキーの楽しさを知ってもらえたんじゃないかなと思います。

大会委員長の司さん、JENNYのみつるさん、そしてスタッフのみなさん本当にお疲れさまでした!!

いずれこのようなイベントを是非したいですね

その時は、今回の大会に来られた企業の社長様方、是非ともご協力の方を宜しくお願いします笑。

そう、イベントの話だったのKnapSauck film主催「Junk Junk Junki!!]が3月10日11日ありますYO

少しずつですがエントリーの方が増えてきていますので興味ある方、参加したい方は早めに!!








プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

