-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

引っ越し

Category: 日記   Tags: ---

昨日やっと引っ越しが終りました

石打に着いたらめっちゃPカンで、しかも暖かい

雪も少なかったしシーズン大丈夫か

豪雪地帯やから大丈夫だと思うけど…心配…。

神に祈ろっ

『神様どうか雪を~』

これで大丈夫っしょ

引っ越し後、らーめんヒグマに行きました

一言で言うと

まいう~(古い)
富山のブラックラーメンに似てますね

石打にお越しのなったら是非食べてみて下さい

明日から富山でストリートの撮影に入ります。

何か緊張しますわ

ライダーの皆ガンバロー

怪我とか問題なくシーズン終了したら笑顔で酒が飲めるといいな

てな訳で皆さん風邪にはきおつけてくださいね

大佐でした

Comments

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

