-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々の…

Category: 日記   Tags: ---


青空が

何週間ぶりっすよね

晴れ間の冬の匂いって何か好きですよね

さて今週土曜日に福井県のジャム勝山スキー場にて

雪番長SlopeStyle勝山の大会があります

その大会に平田巧君が出場します。

そして日曜日はDEELUXE主催のSLOPE STYLE2011高鷲スキー場にて行われます

その大会には島田延佳君・平田巧君・伊藤潤君が出場します。

この二つの大会の上位入賞者にはTHE SLOPE JAPAN OPENの招待状がゲットできるので是非頑張ってほしいですね

ガンバレー

もしその日ジャム勝山・高鷲スキー場に滑りに行ってる方が いましたら、この三人に声援かけてあげてくださいね

それでは皆さん、雪崩とインフルエンザにはきおつけてくだはれ~

大佐。
スポンサーサイト

Comments

見に行きたいが…
仕事だぁ
なので富山から応援しとります
以上初コメでしたぁワラ
ありがとう
かなちゃんありがとうね

応援してくれる方がたくさんいてくれたらライダーの皆も頑張れるからこれからも応援宜しくね

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

