-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

チャリティーイベント

Category: 日記   Tags: ---



一昨日に湯沢にあるルーデンススキー場にて大震災のチャリティーイベントとしてナイトセッションのイベントにヒカル・みねちゃん・潤と行ってきました

滑って呑んで踊ってって感じだったんですけど、メチャメチャ楽しかっです

9日10日にもこのイベントがあるみたく試乗会と一緒にするみたいですよ

昨日はこのメンバーでストリートの撮影をしてきました

撮影開始から一時間ぐらいでそこのポイントの管理人に優しく注意をされ終了~

ロケーション的には良かったのに悔いが残ります

まっ仕方ないか

そしてそのまま富山に帰ってきました
暖かくてビックリしたのと、春の匂いを感じました

地元は落ち着きますな

そんでもって今日明日と高鷲スノーパークで震災チャリティーイベントガムチョップがあります
現地にKnapSauckお笑い番丁ショウヘイちゃんがいます富山からはノブと山ちゃんとで行ってきます

詳しいイベントは高鷲スノーパークHPへ

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%82%AC%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=mQ2WTfD0PIbbkQWP3_hh&ved=0CA0QFjAE&u=http://www.takasu.gr.jp/201104/2011040203.html

ちなみに色々なスキー場で色んなイベントがあるみたいなんで調べて見てください

スノーシーズンはまだ終わってませんよ

大佐
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

