-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

シャルマン火打

Category: 日記   Tags: ---




どうも~です

花粉症にヤられてる大佐です

先週の土曜・日曜と高鷲スノーパークの方でチャリティーイベント・ガムチョップが行われましたknapSauckからは山ちゃん・ノブ・しょうへいちゃん・中村っちが参加しました。
元スーパーパイプの所にボウルが造られ総勢100名近くの参加者でセッションしました一日目の夜にはアフターパーティーがありお酒に潰れ二日目にセッション・撮影とめっちゃ楽しかったです

お土産も貰ったし良い映像も残ったしサイコーでした

月曜・火曜はノブ・タクミ・潤・峰ちゃんと富山にある某ホテルの廃墟へストリート撮影してきましたしかもそこは…幽霊がよく出ると言う噂が…
さすがに怖かったので中には入らず、そこの駐車場に面白い物があったので撮影してきました

そして水曜・木曜はシャルマン火打へ
ノブ・ヒカル・山ちゃん・峰ちゃん・潤と行ってきました
地震もありオープンしている数少ないスキー場の一つでもありBIGキッカーもあるのでキッカーメインの撮影今シーズンキッカーの映像が少なかったのでちょっとは一安心かな

あぁ~やっと明日はOffだー

寝るぞー

大佐。
スポンサーサイト

Comments

楽しい毎日ですね!
みなさん彼女はいらないんですか?
楽しく生きないともったいないっすよね

でも楽しく見えますけど、ライダーは1カットの為に身体がボロボロになってますけどね

男なんで彼女は欲しいと思いますよどうなのかな

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

