-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

PRAY FOR JAPANと川場スキー場とストリートと今日はシャルマン火打

Category: 日記   Tags: ---




9日にルーデンス湯沢スキー場にてPRAY FOR JAPANのチァリティーイベントがあり行ってきました

このイベントはチャリティーオークションやフリーライドパーク。パーティーや抽選会。試乗会などがありました

こんな感じのイベントが毎年いろんな所で開催して欲しいっすね

次の日は久々にOffだったのでミネちゃんと群馬県の川場スキー場に遊びに行ってきました

この日はオープン最終日だったので人人人の山でした

初めて川場スキー場にいきましたが地形が楽しいスキー場でロングランを楽しめれてパウダーの時はサイコーなのかなと思いました

そして休憩所がデバートなのって感じ飲食店やSHOPがあり楽しかったです

カップルなので行ったら楽しいと思うので是非
12日はヒカルとミネちゃんと長野へストリート。その日朝に長野北部で強い地震がありまさに今日の撮影エリア

ヤバくない

って話しになったんですけど行きました

地震もなく撮影は順調に進み、ヨシ最後にしよって事で撮影開始しようとした時

めっちゃ揺れてるやんんん

僕が撮影してた所がコンクリートブロックの上。地上から三メートルぐらいの高さ

久々にチビりそうにましたわ


詳細は写真んご覧ください

そして今日はまたまたシャルマンへ

ミネちゃんとマンツーの撮影

ミネちゃんは全身怪我だらけで今日はリハビリッと言ってましたが、なんせドPカンだったので撮影したいわと説得して撮影しました
BIGキッカーにはミネちゃんと、チョコバニラボール新井(バニボ)さんと二人だけ

二人ともストイックモードにスイッチして下から見てたら二人のオーラが怖いのなんの

でも今日のミネちゃんはキレキレで良い映像が残って良かった

明日の日中もシャルマンで撮影し、夜は富山でストリート撮影します

以上ここ最近の大佐でした

あっ、因みにキッカーの写真に写ってる人誰かわかりません
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

