-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

春はサイコーだ!!

Category: 日記   Tags: ---





春ですね

やたらとBBQがしたい今日この頃の大佐です

先週の金曜日からシャルマン撮影→富山に戻りストリート撮影→お花見→ルーデンス湯沢スキー場で撮影と睡眠時間があまりなく死にそうになってます

昨日は地元富山の友達がお花見するから来なよと言われお花見しました

今年は花見は無しかなと思ってたげど出来たのでめっちゃテンション上がりました

やっぱり季節のイベントした方が良いですな

桜みたら頑張ろう日本って思いました

そしてビーチボールしたりバドミントンしたりととてもバテバテになりましたわ歳とるにつれてキツくなりますわ

そのまま午前三時までカラオケをしその日に湯沢で撮影があるので直行

今日は北島WAKA光(TWEIVE)

世界も認める角野有基(RIDE)

地元ローカルでスゲーカッコイイ雰囲気を持つ シカル君
フィルマーは有悟君(HYWOD)

とワタクし

でっサクッと終わらせて石打のサイコーに旨い焼肉屋さん 石ドラに行ってきました

カツカレーが旨かったすよ石打来た時は是非

そして、ルーデンス湯沢スキー場のゆうきちゃん有り難う急遽頼んで使わせてもらって

助かりました

明日は天神平に行ってきます

大佐
スポンサーサイト

Comments

撮影おつかれー 
あこで起きて撮影見に行けば良かったと今更後悔

そして花見参加ありがとぉ  
大佐たちが来てくれてさらに盛り上がったと思います  

今度ゎBBQだと思うから来てねぇ 

また1日楽しみにしてまぁす 
カナチャンありがと!!
いや~一輪車がなかったら朝までかかってたよ

ありがと

またBBQでハッチャけましょ

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

