-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

天神平スキー場

Category: 日記   Tags: ---





この頃Happyな事があったどうも~大佐です

昨日は群馬県にある天神平スキー場へ行ってきました

春やしパーカーでいいやろとナメてたらめっちゃ寒かったです

日本日本最新鋭のロープウェイにのりいざスキー場

天神平は北島光プロのスポンサーTWEIVEのホームであり、ステッカーやカタログ、バナーがいたる所にありました

キッカーが調子良いと聞き付けていったのですが18mステップUPで上から見るとめっちゃイカつかったです

ライダー達は良く頑張ってるなと改めて思いました

ハイシーズンはパウダー食い放題みたいなので来年また行ってみたいなと思いました

そして今日は31のアイスクリームが食べたくなったので野郎三人で食べに行ってきました

やっぱり31はサイコー

因みに写真のビーニーは32のです笑。
どうっすか甘い好きの男子は

サイコーっすよね笑。

さて、昨日から平田巧プロ(FLOW)が怪我の為KnapSauckハウスに療養しにきてるので夜通し男子トークしまくります笑

大佐。
スポンサーサイト

Comments

Happyな事って何ですか~!?♪( ´θ`)ノ
辛い事もありますが笑って暮らせる人生ってHappyだなって思ったからです

楽しみましょ
素晴らしい☆
魅力的ですね!
素敵っすかね

そう言っていただいて嬉しいっす

有り難うございます

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

