-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライダー紹介 一人目

Category: 日記   Tags: ---
涼しくなりましたね~

暦ではもう秋。秋が過ぎれば待ちにまった冬の季節

なんか一年があっとゆう間に過ぎていきますね。

さて、KnapSauck film Presents [SWEETs]が9月下旬ごろ発売予定です

10月には試写会も行う予定で計画を進めているので、試写会の時は皆さん遊びに来てくださいね

詳しい日にちが決まり次第告知します!!!

発売前に今作品に出演している仲間達を一人ずつ紹介していきます。

今回紹介する方は・・・・・・・


平田 巧です

タクミは2年前プロに昇格し、肉体美と甘いマスクを持ちつつも、スタイリッシュな滑で周りを魅了してくれる元祖エセ韓国人プロスノーボーダーです。

moblog_48f3402e.jpg



そして国内でトッププロダクションHYWODの今シーズンのDVDにも出演します。


僕も尊敬しているプロダクションなのでチェックしてみてください

HYWOD HP http://hywod.net/

それではタクミ君に質問していきたいと思います

1.スノーボード歴は?   

    12年です。

2.プロ歴は?   

    2年です。
3.スポンサーは?

    FLOW.SMITH.FUNBOX.マツモトワックス.神戸KINGS.小林接骨院.JENNY

4.尊敬しているスノーボーダーは?   

    Scotty Lago.Torstein Horgmo

5.趣味は?  

    SNOWBOARD.SK8.CAMERA.Eating.皆が幸せになるような事をすること。

6.好きな食べ物は?  

    お肉お肉お肉お肉お肉

7.好きな女性のタイプは?(かなり真剣に答えてくれました)  

    優しくて明るくて思いやりがあって家庭的で雰囲気がカワイイくてフィーリングが合いそうな子


8.北陸のスノーボーダーに一言    

    富山県!いや北陸全体のスノーボードシーンを盛り上げていきたいと思ってます。スノーボーダー同士の繋がりを大切にし、皆で最高に楽しいSNOWBOARD LIFEを送りましょう





タクミ君有難うございました。

moblog_da0117b0.jpg




Comments


是非是非!
試写会に行きたいと思います・

.
Re: タイトルなし
ちいちゃん☆

返信遅れて申し訳ありません。

10月に富山と石川で試写会をする予定なんで呑んで踊って騒ぎましょうv-14

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

