-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG



Category: スポンサー広告   Tags: ---

snowboard初滑りツアー

Category: 日記   Tags: ---




 
 

今週ついに試写会が行われます。この前撮影していたと思っていたら、もう少しで新しいシーズンがstartします。

今回の作品は凄く思い入れのある作品だなと思います。何故かと言うと、3月11日に起きました東日本大震災が起き、世の中が自粛モードになってる中撮影をしていて良いのだろうか。自分たちはTVの前で「うわ~ヤバいな」と言っているだけで良いのだろうか。その時は戸惑っていました。
しかし、俺達からsnowboardをとったら何も取り柄のないだだの廃人になるな!!
何もしないよりスノーボードをして頑張ればいいんじゃない?どんよりしてるより元気になって良い作品を作ってたくさんの人達に観てもらい「楽しく・元気」になってもらって新しいシーズンを迎えてもらいたいなと思っております。

さて、もう少しでスキー場もopenします

今シーズンのKnapSauckは色々なイベントをしようかなと思っております。

第一弾として‥‥

snowboard初滑りツアーを企画しました

岐阜県にあるウィングヒルズ白鳥スキー場へ行きます。

そしてライダーは、西川雄太プロ(CAPITA) 平田巧プロ(FLOW)が一緒に参加します。

この二人のプロライダーによるプチレッスンもあります

この機会にライダーと参加者と仲良くなりこれからのシーズンを楽しんでくれたら良いなと思ってます。

皆さんの参加をお待ちしております

「詳細」

日時 11月6日(日)
場所 ウィングヒルズ白鳥スキー場

    HPhttp://winghills.net/
会費 7.000円[1日券・高速代含む)
定員 13名

【申込方法】
 メール申込となります。
 oda2120@p2.tcnet.ne.jp
  KnapSauck film大佐まで

*尚、試写会の時にも申込を致します。

【スケジュール】

 AM6:45 砺波IC駐車場集合(砺波インター出入り口横にあります。)
 AM7:00 出発 (車3台)
 AM9:00 到着
 AM9:30~11:30 プチレッスン
        レッスン終了後各自昼食
          昼食ごは自由に滑りましょう

 PM3:00 滑走終了
 PM4:00 出発
 PM6:00 到着予定

お願い
  参加人数者が集まり次第募集終了と致します。  
    





Comments

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

