-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

試写会報告

Category: 日記   Tags: ---
10月21日・22日と富山・金沢で試写会がありました。

21日は石川県にあります

SnowboardSshop InD,sさんにて

Boarders Night 2011

のイベントの中で試写会を行いました。

イベントは
__ (3)

ファイヤーダンスあり

__.jpg

ベリーダンスあり

その他、ポイやBMXのショーなどがあり半端なく盛り上がりました

__ (2)
最後のトリに試写会があり、KnapSauck film の事を知っていない方もお客さんの中にはいたと思いますが最後まで観ていただいて、笑いあり、悲鳴ありの楽しんでもらえた試写会だったのではないのかなと思います。

お客さんの方から、「今まで観ていたDVDは遠い存在の人達を観ているようだったけど、SWEETsは北陸の人達だ出てるし上手いしすごく身近に感じてすごく楽しかったです。頑張って下さい」と言われて・・・・
半端なく嬉しいぞーです

そして22日は
地元富山試写会でした。

試写会前入場数は40人ぐらい来てくれたら嬉しいなと思ってましたが、なんと・・・・
80人近くのイケテルスノーボーダー達が集まってくれました
CIMG3922_convert_20111024194124.jpg

来てくれた皆さんには

感謝感激雨あられです

この人数でライダーの皆も
__ (4)
緊張?気味だったような

試写会も盛大に終わり二次会カラオケへ

カラオケもヤバいくらい盛り上がり、やはり・・・お酒の犠牲者が・・・・
__ (5)

ご愁傷様です

この日最大のイベントが・・・

残り物お酒争奪じゃんけん大会
__ (7)

勝者は・・・・梨紗ちゃんでした

なんだかんだスノーボーダーはアツイ人間ばかりだなと思いました。

このアツイ思いを全国に発信できたらなと思います

これからも、色々なイベントやツアーを企画していきたいと思いますので皆さんこれからも

どうぞ宜しくお願い致します

*この時の全体写真の画像が欲しい方は

 knapsauck@yahoo.co.jp 大佐まで宜しくお願いします。




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

