-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

snowboard初滑りツアーIN鷲ヶ岳スキー場

Category: 日記   Tags: ---
11月6日に初滑りツアーに行ってきました

参加人数総勢18人サイコーにアツイスノーボーダーが集結して鷲ヶ岳スキー場に乗り込みました

この日はあいにくの・・・・・

アーメーーーーーーーー

だったけども、ちょっと考え方を変えて

「雪が雨に変わっただけや~」 

間違いないと、
IMG_0836.jpg
ベショベショになりながらも皆楽しく滑ってました(写真の左上の上下黒のウエアーの人コースアウトしてますやん大丈夫だったのかな?)

そしてこのツアーに参加してくれた西川雄太プロ(CAPITA) 平田巧プロ(FLOW)のプチレッスンがあり
IMG_0835.jpg
(写真真ん中 平田巧プロ)

IMG_0834.jpg
(西川雄太プロ)

そして午後から雨も収まり皆で自由滑走

IMG_0838.jpg
IMG_0837.jpg

ゲレンデはリフト待ち一切なしのほぼ貸切状態

楽しい時のサイコーの

笑顔
1



テンション上がり過ぎて

IMG_0839.jpg
ゲレンデを走りまわるプロスノーボーダー

皆と一緒に滑って、やっぱりスノーボードは楽しいなと改めて実感しました
__ (2)
参加していただいた皆さんどうも有難うございました

これからも色々と企画をしていきますので楽しいシーズンにしましょう


ベストショット

IMG_0832.jpg
(平田巧プロ)

さすが





スポンサーサイト

Comments

初滑りツアー参加させていただいてありがとうございましたi-189
めっちゃ楽しかったデスi-179

また機会があれば羽島から参加しますi-185
ってか羽島にも来てくださいi-233

写真頂きましたi-194

ツアーありがとうございましたー!!!
雨やって不安やったけど・・・・雨も楽しいっすねー!

また、誘って下さーい☆
楽しみにしてまーすv(。・・。)

.

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

