-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

RageOn&BATTLE OF SAKURAGAIKE

Category: 日記   Tags: ---
冬を愛する人は・・・

はいSnowboard愛していま~す

この前、石川にあるRegeOnに遊びに行ってきました
___20111115175424.jpg

お店は海に近くて店内外には昔のサーフボードが飾ってありとてもお洒落なお店でした

で、ナントいってもココの店員・ライダーのウスケ君がなんのせ・・・・

・ケ・メ~ン

それがこいつだ!!

1.2.3

__ (2)

こんな顔に生まれたかったーーーーー

お店は、スノー・サーフ・SK8なんでも揃っているプロショップです

店の裏にはSK8ランプがあり、ウスケ君と友達とで約1年かけて作製したランプです

凄く滑りやすいと口コミが広がり雑誌にも掲載されたみたいですよ

是非興味がある方は遊びに行ってみてください

RageOn HP http://www.rage-on.net

そして先日に行われた全国で初だろうというイベント

BATTLE OF SAKURAGAIKE

BMX・インライン・SK8・マウンテンボードがバトッちゃうというイベントがありました。

この日は寒気の影響で朝から雨という最高のコンディションの中

__ (3)

この↑↑女神様のおかげで??

雨の合間合間に大会ができたみたいでした

女だったのか・・・男だったのか・・・・   あ”あ”~考えただけで~

と言う事で、

Kids SK8が半端ない

__ (8)

エアーばかりやん

__ (7)

大人達見とれ過ぎやったな

その中でも、オッサン頑張ってましたよー

金沢の生きるレジェンド

その名も・・・

G.O.M.A

さすがでした

なんか、この4つの競技が集まりお互い讃えあうイベントは今までなかったと思います。

今回は雨で、不完全燃焼だったとは思いますが、来年、再来年とずっと続くイベントにしていって下さい。

継続は力なりです

大会委員長のSHOW-HEYさん並びに実行委員の皆様お疲れさまでした

すごく楽しかったです
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

