-Into KnapSauck film-

KnapSauck film BLOG


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

TOKYO

Category: 日記   Tags: ---
先日、田舎者のワタクシが大都会TOKYOに行ってきました

dokidokiしながら

2008092995455[1]

に乗り

__ (12)

を食べ

チンカチンカのルービーを飲み

寝て

FX7_a0129[1]

渋谷につきました

この日はCAPITAムービーパーティーがあり、TOYAMA代表としてハッチャけてこなきゃいけないだろうと思い戦闘モードで突入してきましたが・・・・・・

__ (9)

人が多すぎて中に試写会会場に入れません(上写真は試写会会場ではなく休憩スポットになっていたフロアーです)

__ (10)
__ (11)
まっ、平日なのにたくさんの人がイベントに集まるのはさすが都会だなと思いました

今回3日間お世話になる
__ (7)
U5(HYWOD)君と待ち合わせし、

やっぱり東京に来たからには美味しいものを食べてかなければいけないだろうと
__ (8)
某有名なつけ麺屋さんに行ってきました(名前忘れてしまいました

深夜なのに満席で待ちの人もたくさんいて、食べていても後ろから早く食べてーなどのヤジが飛んできて美味しかった記憶はうっすらあるのに慌てて食べたのでどんな味なのかこれまた忘れてしまいました

東京怖いわーー

そうそう今回の本当の目的は・・・

Inter BEE 2011

__ (5)
このイベントは35カ国/地域から800社が出展する

音と映像と通信のプロフェッショナル展


色々な映像機器や音響などが展示するもので、ウン千万もするビデオカメラなど手にとって触れる展示会です。

なんのせめちゃめちゃテンション上がるイベントでした

そして一緒に行動したのが、U5君と


__ (3)
とっきー(FC)さん

__ (4)

KAJI(KAJIfilm)君
*みんなの写真ぼやけていてすいません

皆と行動して色々教えてもらいめっちゃ勉強になったし、皆子供みたく機材に触ってテンション上がってはしゃいで凄く楽しかったです

そして、
__ (2)
風雲児のつけ麺食べて

__ (6)
今話題の松蔵スイートポテトを食べ

__ (13)
駅弁食べて

shirasagi_01[1]

食べて呑んでまたいちだんと大きくなってきて帰ってきた大佐でした

めでたしめでたし



スポンサーサイト

Comments

いいですねー。一人で行ったんですか?東京は本当楽しいですよ☆

Leave a Comment

プロフィール

taisafanfan

Author:taisafanfan
どうもKnapSauck filmのフィルマーtaisaです。富山・石川のライダーを中心に撮影をしています。
モットーは「楽しさ』を感じてもらえる作品を作ってます。
富山・石川を盛り上げていきましょう!

最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

